
「クーポンGET!これから行く!」ボタンからクーポン発行画面にてスクリーンショットをお勧めいたします。
5%割引
①しいたけ狩り5%割引
②バーベキューガーデン利用時ソフトドリンク一人一本プレゼント(5名様まで)
*他の割引券との併用不可
*会計前にご提出をお願いします。(会計後のご利用は不可)
*本券一枚につき5名様まで有効
営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。
月曜日
※月曜日が祝祭日の場合は火曜日を休業致します。
※椎茸の発生状況により、椎茸狩りが出来ない場合もありますので、ご確認のうえご来園ください。
※土日祭日は大変込み合います。午前中で終了する場合もありますので、お早めにご来園ください。
8:00~16:00
入園無料・お採りになった椎茸を100gあたり210円で精算致します。ジャンボ椎茸は100gあたり315円です。(冬季のみ)
「クーポンGET!これから行く!」ボタンからクーポン発行画面にてスクリーンショットをお勧めいたします。
佐倉きのこ園は一年を通じて、しいたけ狩りや本格炭火バーベキューが楽しめる体験型観光農園です。
地下50mの天然水のみを使用し完全無農薬栽培した椎茸は採りたてをお刺身で召し上がれます。園内の直売所には、地元農家直送の純米や採りたての新鮮な野菜をはじめ、無添加椎茸ソーセージや椎茸饅頭などのバーベキュー食材も豊富に並んでいます。椎茸茶無料サービスコーナーもありますので、お買い物のついでに一服してください。
佐倉きのこ園の椎茸栽培ハウス内では1年を通じて椎茸狩りが楽しめます。
採った椎茸は、園内のバーベキューガーデンで焼いて食べられます。
ねらい目は、朝一!!早いほど肉厚で大きい椎茸が採れます。
朝8時の開園に並んでいるお客さんもいますよ!!