下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
宮古島
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【青の洞窟+八重干瀬】青の洞窟と八重干瀬のシュノーケルを一緒に楽しもう!ツアー写真付き!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

宮古島の北側に位置する、南北約15~20km、東西約7~10kmに渡って広がる、日本最大級のサンゴ礁群『八重干瀬』 (ヤビジ)。大潮の干潮時には広範囲に渡りサンゴ礁が海面に姿を現し、その様はまるでサンゴ礁の大陸。八重干瀬周辺は透明度も高く、まさに竜宮城を思わせる楽園のシュノーケルスポットです!

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

伊良部島に産まれ、伊良部島の海で育ち、漁師にツアーガイドと、とにかく伊良部島の海が大好きな男です!そんな私が島に来てくれた皆様に、シュノーケルや釣り、洞窟ツアーなど、伊良部島ならではの海の楽しさ、素晴らしさを体験してもらい、素敵な思い出作りが出来る様、安全第一で精一杯ご案内させて頂きたいと思っています!是非、伊良部島の海を楽しみにいらして下さい!☆心よりお待ちしています!!

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー