下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
沖縄
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【沖縄・座間味村・阿嘉島】AM3h(10:30~)慶良間諸島「世界が恋する海のシーカヤック&シュノーケルツアー」☆写真データ&レンタル無料

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

国立公園に指定された「慶良間諸島」、世界が恋する海と言われるほど透明度が高くその青さは「ケラマブルー」と呼ばれています。サンゴや生き物たちも多く多様性に溢れ興味が尽きることはありません☆慶良間諸島は主に「渡嘉敷」「座間味」「阿嘉」の3つの島で構成されており、中でも一番小さな島が「阿嘉島」です。人口250人ほど、3つの商店とお洒落なBARが一軒、民宿は程よくあるので宿泊には困らない^^集落には沖縄特有のゆったりとした時間が流れ、ビーチが近いので歩いていると波の音が聞こえてきます♪散歩をしていると天然記念物の「ケラマジカ」に出会う事が出来てカワイイ姿に見とれてしまいます☆そんな阿嘉島の海をお手軽に短時間で満喫できるプランです♪~当日の流れ~①受付・準備 20分②ビーチで安全説明 15分③シーカヤック スタート 30分④プライベートビーチまたは無人島到着・休憩 20分⑤シュノーケル 40分⑥おやつタイム 30分⑦シーカヤック ゴール 30分

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

国立公園の慶良間諸島は海の透明度の高さから《世界が恋する海》と呼ばれる場所です。阿嘉島は小さな商店が3つとお洒落なBarが1軒、コンビニや大きなレストランもありません。少しだけ不便だけどその分日常の喧騒からかけ離れた場所シーカヤックで海上の絶景を楽しみシュノーケルで海中の絶景を楽しむ色とりどりの熱帯魚とウミガメがお待ちしています。【南の島の小さなカヤック屋さん】アースシップ ケラマは慶良間の海を思いっきり満喫したい皆様をサポートして楽しんでもらうためのシーカヤック&シュノーケルガイド専門店です。沖縄本島からちょっとだけ足を伸ばして特別な時間を楽しみに来ませんか☆

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー