下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
東京都
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【東京・自由が丘 手作り体験】手作り和紙ランプシェード~幸せを呼ぶという縁起物の「フクロウの和紙あかり」

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

上質な和紙を使って、ランプシェードを作りましょう。東京自由が丘のすぐ近く、たくさんの和紙ランプが灯る心地よいアトリエで、本格的な和紙ランプ作りをお楽しみいただけます。作っていただくのは、愛嬌たっぷりのフクロウのフットライト。フレームは針金で作ります。初めての方でも丁寧にご指導します。完成度の高い仕上がりで「体験なのに、ここまで出来るなんて!」と感激のお言葉をいただくことも。作って楽しい、使って楽しい和紙ランプ。その日に持ち帰ってお楽しみいただけます。「不苦労」といい、幸せを呼ぶ鳥と言われるフクロウのあかりで、ほっこりと癒しの空間を演出しませんか。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

PAPERMOONでは、作って楽しい、使って楽しいライト教室を東京自由が丘にて開催しています。毎日の生活ですぐ生かせる照明を、主に伝統工芸の和紙と自由な加工ができるワイヤーワークを用いて制作していただきます。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー