下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
静岡県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【静岡・伊豆下田】手ぶらでGo!下田港内魚釣り

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

静かな下田港内において、初心者(釣り未経験者対応)向けの釣りコース。(女性スタッフが乗船し皆様の釣り体験のお手伝いを致します)出港時間5・6・7・8・9・10・11月・・・9:30 13:30 釣り料金9,900円 同乗者4,450円12・1・2・3・4月・・・9:30 13:00(3・4月は13:30) 釣り料金8,800円 同乗者4,400円自然が豊富で下田ならではの釣りをお楽しみください。どなたでも簡単にそして手軽にお楽しみいただけるように安全な下田港内で釣りを行います。下田港内は周りを山に囲まれ 波が立ちにくく非常に静かです。下田港内には1年を通していろいろな魚がいます。きれいな色の魚、面白い顔の魚、毒のある魚、超くさい魚等々・・・自然が相手の遊びです。何が釣れるか!?たくさん釣れるか!?釣れないのか!?わからないのが魚釣りの醍醐味です。のんびり釣りをしながら普段と違う風景、海面に浮かぶカモメ、すれ違う遊覧船や漁船、海上保安庁の巡視船、沖に見える島々を眺めて・・・潮風に吹かれながら日常を忘れてリフレッシュしませんか?初めてでも大丈夫!! 釣りをしてみたいけど何をどうしていいかわからない方釣り堀や堤防での釣りはしたことがある方興味はあっても一歩踏み出せなかった方生きたエサには触れないし・・・魚も触れない・・・ (>_<)ご安心ください!!釣竿や道具の使い方、餌付け、魚外し等、全てサポートいたします!(出来る方は、やっていただけると助かります )初めての釣り・船釣りデビューは当店、伊豆下田マリンセンターにお任せください!下田港内にて船に乗りながら釣りをしますが万が一、船酔いされても陸にすぐ上がる事もできます。また皆様が大変気にされる「トイレ」ですが当店の船には 「個室トイレ付」ご家族、グループ、お友達同士、お子様も女性の方も安心してご利用ください!

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
ショッピング・両替
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー