下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
沖縄
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【沖縄・本島南部】WEB・雑誌多数掲載!満天の星空と記念撮影☆ 那覇空港から約30分の好立地!完全貸切制で一枚一枚丁寧に撮影・編集致します!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

美ら島の夜空の下で素敵な旅の思い出をつくりませんか?!地元沖縄出身の撮影経験豊富なカメラマンが素敵な星空観察スポットへとご案内し、あなたの沖縄旅行の思い出作りを全力でサポート致します!当店では、お客様に「のんびりと綺麗な星空を観察しながら、じっくり満足のいく撮影を体験してほしい」との思いから、一度に一組様限定の完全プライベートスタイルでツアーを開催しております。★★★★★ 当店のアピールポイント ★★★★★⑴ 記念に残る大切なお写真だからこそ、各シチュエーションごとに写真の構図など細かく確認しながら撮影致します!ポーズはご自身でご自由にお決め下さい ♪※ どんなポーズをしたら良いか分からない場合は、お気軽にカメラマンにお伝え頂ければしっかりとアドバイス致します。⑵ 細部にまで力を入れたプロの画像編集技術で、一枚一枚丁寧に編集し思い出に残る作品として納品致します!⑶ WEBや雑誌にて当店の星空フォトツアーが多数掲載されております!詳しくはプランの詳細または公式ウェブサイトをご覧下さい ♪ー 安心のコロナ感染予防対策 ー①スタッフ・お客様ともに開催前に手指のアルコール消毒の徹底(アルコール消毒液は常時こちらでご用意致しております)②3密を避けた屋外での安心の完全プライベート制でのツアー開催。他のお客様を気にする必要はございません。③スタッフは常時マスク着用でツアーを開催(お客様には撮影時以外のマスク着用をお願い致しております)【 那覇空港から約30分という好立地!】「沖縄本島南部」のプライベートな雰囲気のビーチを利用して行う星空フォトツアーです。那覇市周辺にご宿泊のお客様や、ご旅行最終日でお急ぎの方にもオススメです!ポイントへ到着後、数通りのシチュエーションで星空フォトを撮影致します。スタッフとお客様が納得のいくお写真が撮れましたらツアー終了となります。撮影したお写真は、1グループ様×2枚の編集済みのJPEGデータをE-Mailにて送信いたします。※ お写真のシチュエーション数は、その日の気象条件などにより異なる場合もございますので予めご了承下さい。※ 3名様以上(未就学児は除く)でご予約のお客様に限りお写真1枚無料でサービス ♪☆★ 2023年01月11日(水)より送迎サービス開始!☆★バスやタクシー・モノレールでご参加されるよりもお得にご利用可能となっておりますので、ご検討中の方は先ずはお問い合わせ下さい。(那覇市以南に滞在のお客様限定のサービスとさせて頂きます。乗車定員制限あり)

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

美ら島の夜空の下で素敵な思い出を・・・。那覇空港から約30分という好立地。「沖縄本島南部」のプライベートな雰囲気のビーチを利用して行うナイトフォトツアーをご案内している、「Churashima Night Sky Photo Studio」です。星空の下で思い出に残る美しい写真を撮影します。ぜひお越しください。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 営業時間:

    9:00~20:00

  • Web:
  • 住所:
    沖縄県糸満市※集合場所は糸満市内の指定の場所(詳細はお申し込み後お知らせします)※集合場所・撮影ポイントともに駐車スペースがございます。★ 2023年01月11日(水)より送迎サービス開始!★バスやタクシー・モノレールでご参加されるよりもお得にご利用可能となっております。ご検討中の方は先ずはお問い合わせ下さい。(那覇市以南に滞在のお客様限定のサービスとさせて頂きます。乗車定員制限あり)
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー