下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
沖縄中部
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【3歳まで無料】1組貸切制青の洞窟シュノーケル《2歳から70歳まで参加可 》初めての方や泳ぎが苦手な方もOK!写真撮影無料!エサやり体験付き

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

2歳の夏も、5歳の夏も、一生に一度だけ。家族で、カップルで、お友達と、沖縄旅行、この旅行で一番の思い出に小さなお子様連れのご家族にも人気のシュノーケリングプランです。子供が小さいから不安、、初めての海、、むしろパパとママが泳げない、、そんな方でも大丈夫!!担当インストラクターが、お子様はもちろん、大人もサポートし安全、丁寧に楽しいツアーを提供致します。もちろん大人だけの参加もOK!!久しぶりの海、泳げるか不安、周りに気を使わず思いっきり遊びたい!そんな方々にも1組貸切制ツアーがおススメです。お客様にとって沖縄旅行1番の体験、思い出を目指してこのツアーを開催しています。家族の絆 深まる体験を是非、当店にお任せ下さい。【新型コロナウイルス対策店​】お客様に安心、安全に楽しんで頂けるよう全器材の除菌、消毒を徹底しております。アルコール消毒液、次亜塩素酸水の常備、スタッフの体調管理、受付時マスクの着用。感染拡大防止に取り組んでいます。一日も早い終息を願い、皆様をお待ちしております。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

ご覧戴きありがとうございます!Divingshop Ryo代表の櫻場亮太と申します(^^)お店の紹介と共に自己紹介させて戴きます!櫻場亮太 1987.3.27 生まれ(34歳)宮城県出身 沖縄移住7年目 5歳と2歳の娘を持つ二児のパパダイビング団体 PADI所属ダイビングインストラクター僕はダイバーになる前まではアパレルショップで店長をしていました。接客するのが好きで誰かに喜んでもらえることがとっても嬉しく楽しい仕事でした。沖縄の海に魅了されて沖縄に移住して今や6年が経ちます。1からダイビングやシュノーケルの勉強をし資格を取りそして夢であった自分のお店をもつ事が今叶ってこうしてお客さんが僕のお店を見つけてくれて来てくれてそして楽しんで、喜んでくれるそれが今とっても嬉しく思います。インストラクターからしてみれば年間何百人もツアーに連れて行くでもお客さんからしたらインストラクターは一人その責任とやりがいを忘れずこれからももっと沢山のお客さんを楽しませて行きたいなと心から思います。誠意を持ってこの仕事を続けて行きたいと思っております(^^)自分が感じた感動を沢山の人に伝えたい。この想いからこのお店を立ち上げました。楽しむことも不安なことも全てお任せ下さい!全力でサポート致します!                      Divingshop Ryo  櫻場 亮太

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー