下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
鹿児島県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【鹿児島・奄美大島】【世界自然遺産・奄美で一番美しい土盛海岸!青の洞窟シュノーケリングツアー】クチコミ投稿で動画データ無料!今年最高の思い出

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

☆世界自然遺産・奄美で一番美しい土盛海岸・青の洞窟ポイントをツアー案内できるのは当社だけです!青の洞窟ポイントは珊瑚でできた海中の<青の神殿>のような絶景地形ポイントです!開業以来人気ツアー。世界に誇る奄美ブルー・土盛ブルーの絶景世界を満喫!奄美旅行の最高の思い出しましょう!・写真無料・クチコミ投稿で動画データも無料プレゼント!☆世界自然遺産・奄美大島で今年最高の思い出を!奄美ネイチャーガイドでを御家族・仲間・恋人と今年最高の思い出作りましょう!!☆土盛海岸・青の洞窟は荒れやすい上級ポイントため荒天の場合は<ウミガメシュノーケリング>に振替となります。ご了承の上お申し込み願います!☆シュノーケル初めての方は先に当社<ウミガメと泳ぐシュノーケリング>参加をおすすめします。☆世界自然遺産・奄美大島で一番美しい<土盛海岸>は天国のようなビーチです!白砂のロングビーチと碧い海のコントラストは別名「ブルーエンジェル」とも讃えられる人気NO1のビーチです。沖にはたくさんの珊瑚と奄美ネイチャーガイド代表が発見した秘密の【青の洞窟・地形ポイント】があり、珊瑚の神殿・青の洞窟の絶景を体験された皆様に「こんなに綺麗な海は見たことがない!」と絶賛をいただいております。最近は海ガメも3匹住み着いてやたくさんの熱帯魚たち・スズメダイ、ベラ、チョウチョウウオ、ブダイ、クマノミ、エイ、ニモちゃんが乱舞する生命の楽園です。☆家族や女性だけでも安心!奄美ネイチャーガイドでシュノーケリング・マングローブカヌー・ナイトツアー・金作原原生林散策など奄美のアクティビティーは全て組み合わせ自由です!大繁盛につきお早めにお問合せご予約願います。※【注意確認事項】土盛海岸は離岸流のある潮の流れが速いビーチです。【青の洞窟ポイント】は沖合にありますので当日、危険な場合と・お客様のレベルが十分でない場合は【青の洞窟ポイント】には入れません。手前の安全なエリアでも美しい珊瑚や熱帯魚は十分見れますのでご了承の上お申し込みください。土盛海岸は外洋に面しております。風波のコンディション悪い場合や台風の時は、<海亀ポイント><グランブルーポイント>など北部でその日最も安全で美しいポイントに案内します。その場合のクレーム・キャンセルには応じ兼ねます。必ずご了承の上お申込みをお願いいたします。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

【人生を楽しみ尽くしたい方!奄美の旅を最高の思い出にしたい方は奄美ネイチャーガイドへどうぞ!】テーマは【ENJOY!Adventure Experience!】奄美の冒険はお任せを!奄美ネイチャーガイドはガイド経験7年以上のプロの上級ガイド集団です。あなたの最高の思い出ずくりを全力サポート!奄美ネイチャーガイドのオフィスは空港から5分!奄美で一番美しい土盛海岸にあります。青の洞窟シュノーケリングは土盛海岸海岸あるいはコンディションによりその日のベストビーチにて開催!ウミガメと泳ぐシュノーケリング も素晴らしく美しく絶景ビーチで開催です。奄美で一番美しい土盛海岸は美しく地元の方の理解と協力のもと土盛海岸を安全に案内できるのは当社だけです。当社ではアウトドアアクティビティーを通じて皆様の笑顔と国連2030年SDGs目標にコミットしております。社会と循環未来型企業を目指し・ビーチクリーン・各種寄付などの地元地域集落への貢献活動・沖縄の首里城復興プロエクトやコロナウィルス撲滅キャンペーンにも支援寄付活動ををしています。是非皆様の御来店と応援を賜りたいと思います。感謝!代表 竹島

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー