下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
岡山県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【岡山・備前】小窯焼成コース「電動ろくろ体験」初めてでも安心!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

夢幻庵で古き良き伝統美、備前焼を体験してみませんか♪うわぐすりをかけないで、良質の陶土をじっくり焼き締める、このごく自然な、土と炎の出会い、その融合によって生み出される素朴な、そして、手づくりのぬくもりの感じられる焼き物が備前焼です。豊かな自然に抱かれた広大な敷地の中、充実した陶芸設備を自由に使用して、初めての方の土ひねりから本格的な創作までお楽しみいただけます。少人数のグループから団体様までご利用お待ちしております。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

一千年の伝統を守り続ける備前焼。「夢幻庵備前焼工房」では、豊かな自然に抱かれた広大な敷地の中、充実した陶芸設備を使用して、初めての方の土ひねりから本格的な創作までお楽しみいただける陶芸体験を開催しています。一度に300名までご利用いただけますので、団体でのご利用も可能です。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー