下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
京都府
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【京都・京都市】女性向け!花魁体験「おとめプラン」京都駅より徒歩3分!お一人様でもお友達、大人数グループでも体験可能!(1名1時間半~)

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

JR京都駅徒歩3分!!京都で華やかな花魁を体験していただけます!京都で最高の思い出作りをお手伝いいたします。おとめプラン5,500円には、着付・メイク・ヘアセット・カメラマンの撮影・5分間スタジオ内スマホで撮影が含まれております。2名様以上のグループ撮影も行っております。スタッフが全力でかわいい花魁さんに仕立て上げます。お着物と打掛は色とりどり多数ご用意しております!お好きなものを選んで、理想の花魁を堪能してください。3歳~年齢制限なく幅広い年代の方にご来店いただいております。※ヘアメイクのアイテム、お写真データは基本プランには含まれておりません。撮影スタジオのご希望がある方は店舗まで事前にお問い合わせください。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

”花魁体験studioあられ”なら理想の花魁体験を実現★女性の方は華やかな現代風花魁の体験をしていただけます。カップルでもご体験いただけます。花魁に変身して、京都での思い出をひとつ増やしてみませんか?一生に一度の思い出をつくるために、古都京都で現代風花魁を体験してみませんか?私たちがお客様を京都一の華やかな花魁に仕立て上げます。3歳~年齢制限なく幅広くご体験いただいております♪※ヘアメイクのアイテム、お写真データは基本プランには含まれておりません。撮影スタジオのご希望がある方は店舗まで事前にお問い合わせください。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー