下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
京都府
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【京都・祇園】40カット以上(約4ポーズ)全データ付プラン、「楓プラン」で本格的な花魁姿に変身!こだわりのスタジオで撮影

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

~花魁体験を京都で~本格的な色仕掛衣装に贅沢な髪飾りをまとい、こだわりの撮影スタジオでスタッフがおもてなしいたします。祇園店では、「アンティークアート」をテーマに、お客様に合う、高貴な花魁姿を演出いたします。美しさを引き出すべく、丁寧にサポートをいたします。~楓プラン~・着付け&ヘアーメイク込・スタジオ撮影:40カット以上(4ポーズ)+グループ写真2カット・スマートフォンデータ全データ付き(当日渡)・自由撮影:館内自由

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

▼祇園本店祇園店は、祇園の花街にお店を構えていまして、以前は舞妓さん・芸妓さんが待合として使っていた母屋をそのまま使用しているため、京都らしい風情を感じていただけます。また、京都ならではの坪庭を設けており、庭師の方に定期的に手入れしていただいているため、季節に合わせてお花や植木を背景に、思う存分自由撮影を楽しんで頂けます。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー