下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
沖縄中部
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【沖縄・青の洞窟】完全貸切!家族みんなで楽しもう体験ダイビング!写真動画無料プレゼント!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

子供にもシニアにも、一度体験ダイビングで失敗してしまったあなたにも最高のインストラクターが時間をかけてゆっくりと対応させていただきます。最高のツアーです。沖縄人気ポイント!青の洞窟で体験ダイビング!子どもの「はじめて」に、「怖い」はつきものですね。しかし「怖い」というその気持ちは、知らないことだらけで戸惑ってしまっているから。そこでダイビングショップなごみでは、経験豊富なインストラクターが、その子に合わせたスピードで、基礎の知識やコツ等をわかりやすく伝えます。子供たちは1つ1つ不安が消えてあっという間に「怖い」を忘れてしまい「やってみたい」と思うはずです。そして、「怖い」の気持ちを越えて楽しいと感じた瞬間、子どもたちは最高の笑顔を見せ、その楽しさが病みつきになり、その子にとってきっと一生忘れられない体験になるのです。海の世界の素晴らしさを知るのに年齢は関係ありません。その素晴らしさを知った子は「楽しかったね」「またきたいね」と言って自信をつけて帰ること間違いありません!

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

ダイビングショップなごみは、2010年から無事故ですべてのコースをご案内しております。お客さまのことを考えお客様のことを一番に思ったときに、自分ならどんなお店に行きたいか?と考えました。そんな自分ならこんなお店でシュノーケリングや体験ダイビングがしたい!と思えるお店作りをしています。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

1
レジャー・スキー場
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー