下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
沖縄中部
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!ボートで行く青の洞窟シュノーケリング+マリンスポーツ3種♪最新GoPro撮影・餌付無料!ウィンターセール実施中

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

沖縄に大人気アクティビティの「青の洞窟シュノーケリング」+「マリンスポーツ3種類」のスペシャルメニュー!!■なぜボートでシュノーケルがいいの?■ビーチだとウェットスーツを着て器材を持ち、海まで歩く必要があります。夏場は太陽が照り付ける中、行列に並ぶこともあります。青の洞窟がある真栄田岬は階段が100段ほどあり、行きは元気でも帰りは海で泳いだ後に階段を登ります。ボートシュノーケルは青の洞窟付近まで船で行き、器材を着けたら海に入れるのでとっても楽です!お子様もボートに乗れて大喜び☆通常はビーチよりボートの方が料金が高くなりますが、当店は自社ボートなので低価格でボートコースを提供できます!♪マリンクラブジジのおすすめポイント♪【1】青の洞窟までボートで移動!【2】経験豊富なガイドが見所をご紹介【3】サンダル貸し出しあり!【4】泳げない方でもガイドがサポート【5】少人数制なので安心!【6】お子様サイズのウェットスーツ・マスク等が大好評!【7】ウエットスーツ・マスク・足ひれ・ライフジャケット器材レンタル代込!【8】目が悪い方向けの度付きマスク有【9】お写真は最新のGoProで撮影!写真は10枚まで無料でプレゼント【10】現地でのお支払い方法は現金・クレジットカード・電子マネー・QRコード決済に対応!

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

「マリンクラブジジ」は、初めての方や初心者の方まで、全てのお客様が沖縄・恩納村の海で楽しんでいただけるように様々なサービスをご用意いたしました。「写真を上手に撮れるのかな」「 他のグループと一緒だと気を使いそう」「 子供も一緒に海を楽しみたい」そんな声にお応えいたします。沖縄の海で楽しく遊んで最高の思い出を残してください。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    年中無休

  • 営業時間:

    9:00~17:00

  • Web:
  • 住所:
    沖縄県国頭郡恩納村前兼久59番※↑住所の場所は集合場所から離れてますので、漁港内一般駐車場に駐車後、歩いて必ず、右記GoogleMapの場所にご集合ください
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー