下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
沖縄中部
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【2歳~参加OK】人魚姫になって写真撮影!マーメイドスイム☆撮影枚数は無制限!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

参加条件:2歳~上限なし☆マーメイドスイムについて☆■2歳~OK!憧れの人魚になってみよう☆・小さいお子様と一緒に、憧れの人魚になって思い出を残そう!・家族・友達・カップル・夫婦!男性も勿論、人魚になれるよ!■撮影枚数は無制限!やりたいポーズがあれば教えてね☆・撮影枚数は無制限なので、色んなポーズをとってみよう!・撮影データは、お客様の携帯にその場で移行いたします!■沖縄・恩納村にある人気の美しい海をバックに写真が撮れちゃう☆・美しいブルーの海に白い砂浜を背景に☆浅瀬での写真撮影もOK!・プライベートビーチなので、人がほとんどいなく安心して撮影に挑めちゃう!■元気・丁寧・ひとりひとりに寄り添う接客☆・子供好きなスタッフばかりなので、一緒になって楽しみます!・お客様のこの一時を大切に、最高の思い出つくりに協力させてください!【 ツアーの詳細 】①真栄田岬に集合②撮影場所まで送迎、ご精算③人魚の衣装、花冠選び☆④お手洗い・お着替えTime⑤海まで歩こう⑥撮影開始~撮影終了⑦写真データをお客様の携帯へ移行、アンケート⑧終了■持ち物水着(着用してきてください)・お着替え・タオル・SDカード(マイクロチップ不可)※メイクは、ご自身でお願いいたします。■予約に空きがあれば、当日予約もOK!※前日16時以降の予約は、お電話にてお願いいたします。※お電話以外の場合、準備が間に合わない可能性がございますのでご了承ください。安全第一にお客様との心の距離を縮めて、最高の思い出つくりに協力させていただきます。スタッフ一同、心よりお待ちしております!

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

2歳からの小さなお子様や60歳以上でも参加可能なシュノーケリングやマリンスポーツ、8歳からのキッズダイビングなど子連れ家族、3世代家族に優しいメニューを取り揃えています。各コース貸切案内でプライベートなツアーをご提案、器材も小さなものから大きなサイズまで豊富に取り揃え、安心安全面に配慮したサポート重視のお店です。魚の餌付け体験と水中写真のデータを無料プレゼント!泳げない人がいても、初めてでも、小さな幼児連れでも安心して楽しめるのはサポート重視だからこそ!!足の付く場所でしっかり練習して慣れてから進みます☆貸切のツアーなのでグループそれぞれに合ったツアーで団体、社員旅行、修学旅行にも対応可!

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー