下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
沖縄
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【沖縄・西表島】満天の星空・流れ星や海の夜光虫を眺めるナイトカヌー(カヤック)

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

西表島の夜に、大切な人とサプライズな体験をしたいあなたへ!降り注ぐ満天の星、天の川を見てみませんか。夜に鳴く鳥の声をBGMに、満天の星をカヌーに乗ってのんびり眺めます。夜のマングローブも独特の雰囲気があります。また、漕いだパドルの軌跡に「夜光虫」が光ります。沖縄県で一番長い浦内川の河口でやります。波も流れもなく安全。初心者でもOKです。西表島に宿泊が必要です。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

西表島北部でのカヌー、スノーケリング、ダイビング、ナイトツアー、宿泊は、西表自然学校におまかせください。上原港から徒歩2分の立地で石垣島から日帰りもできます。宿泊施設併設だから島内観光の拠点にも便利です。西表島に住んで20数年、人生の半分以上を島で過ごす夫婦がガイドを努めます。西表島での遊びを通して自然を存分に味わい元気になっていただけるよう、安全・安心のための多数の資格を持つベテランガイドが皆様のお越しをお待ちしております。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー