下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
宮古島
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【沖縄・宮古島】サンセット貸切プライベートSUP体験♬写真・動画データプレゼント!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

当ショップ1番人気♬宮古島の綺麗なサンセットで輝く海でSUPを楽しみましょう。こちらのプランはお申し込み頂いた方々だけの貸し切りでSUPを体験して頂くプランです。他のグループと一緒にならないので、他の参加者に気遣う事なく思う存分SUP楽しんで頂けます♪♪宮古島の素敵なSunsetをボードの上から眺めていると「時間が停止したような。。。」「いつまでも眺めていたい。。。」と思う素敵な時間を過ごすことができます♪♪お1人様・カップル・お友達同士・ファミリーなど様々なメンバーで素敵なサンセットを楽しんでくださいね♪

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

2020年4月にオープンしたばかりの新しいお店です。当ショップは「ただSUPのアクティビティーを提供する」だけでなく、「宮古島で過ごす時間を快適にのんびり過ごして頂きたい」という想いから実店舗を構えています。店舗にはシャワー更衣室、カフェ風店内もあるのでSUP体験の前後時間も快適に過ごして頂けます。宮古島の綺麗な海で過ごすSUP時間も楽しんで素敵な思い出としていただける様、ベテランのインストラクターが丁寧で笑顔を大切にしたガイドスクールを実施させて頂きます。大阪で実績のあるSUPスクール「Feel Nature」が宮古島に移転し心機一転スタートです。数多くのスクールを実施してきた経験を元にお客様に満足を頂けるSUP体験を実施いたします。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    なし

  • 営業時間:

    9:00~18:00

  • 住所:
    〒906‐0007 沖縄県宮古島市平良東仲宗根482-1
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー