下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
那覇
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【那覇市開催】気軽に体験ダイビング/那覇近郊送迎/お子様でも安心のエントリー/素敵な写真動画をプレゼント!/荒れた天候でも開催できます。

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

はじめての水中呼吸は不思議・感動の世界。重力から開放される水中世界は、自由さ楽しさがいっぱいで、透明ブルーの水中でカラフルな魚たちに囲まれますよ。水中マスクの中の瞳はきっと子どもの様にキラキラすること保証します!【水中体験を楽しんでもらう為の4つのこだわり】1:マンツーまたは身内友人とのみ…他を気にすることなく自分のペースで、ストレスなく潜れます!2:浅場での充分な水慣れ…心に余裕ができるので、より安心して水中を楽しむことができます!3:フル装備で安全安心…身体を全て保護するので、日焼けや水中での冷えを避け快適に過ごせます!4:水中フォト動画プレゼント…初めて潜った記念の水中動画は、一生の思い出として残せます!〜スタッフの気持ち〜「皆さんの水中での笑顔が最高!」・・・初めての水中体験は、私がそうであったように、その後の人生を左右するほど素敵でインパクトのあるものです。自分が紹介する水中世界を楽しんでもらえて「良かった~」という声が聞けたときはとてもハッピーになれます。体験ダイビングコースの開催、私は大好きです!☆当店の体験ダイビングの特徴☆「子供でもできるかな?」「水ホント怖いけど大丈夫?」「泳げないけど…..」海が全く初めてで不安な方やお子様におすすめ。まずは背の立つ浅場で水に慣れ、水中の自由感を存分に味わってみてください。カラフルな魚たちに囲まれながら、ちょっとした浮力遊びや水中撮影会もしちゃいます。初めての水中体験に、きっと人生観変わるはず!コース内容とスケジュールは、参加される方に合わせて柔軟に対応しております。〜以下の方にとてもオススメ〜☆お子様(10歳~)☆泳げなくて心配な方☆体験ダイビングに自信がない方☆とりあえず手軽に体験したい方☆ライセンス取得したいけど不安な方【その他費用がかかるもの】施設使用料:1名/3000円(シャワー、更衣室、トイレ、ドリンク完備)現金支払い※当日予約の方は急な器材の準備が必要になるため、1名様につき、2000円の費用が発生します。※車で現地集合される方は駐車料金が最大で500円【集合場所】波の上うみそら公園(那覇市)【行き方について】【那覇ビーチサイドホテル】を目指します。↓そのまま道なりに直進。↓カーブを曲がりますと駐車場のゲートバーがありますのでチケットを受け取ります。※30分無料↓駐車場のゲートバーを通過したらすぐに右に曲がってください。↓200mぐらい進むと波の上うみそら公園の管理棟がありますのでそのあたりの駐車場にて待ち合わせになります。なにかあれば管理棟の方(オレンジのシャツを着ている方)に聞いてみてください。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

【沖縄ダイビングライセンス フリースタイル】は、沖縄本島でのダイビングを中心に活動しています。体験ダイビング・ファンダイビング・ライセンス取得・ナイトダイビング、水中マクロ系ダイビングなど多様なコースを開催しています。他のショップでは行かないようなシークレットポイントの開拓もしており、常に新しい何かをみつけて日々動いています。コース終了後も、プチ観光ツアーなど、お客様のご要望に合わせてフレキシブルに対応いたします!さらにご希望があればショップにてバーベキューなんかもしちゃいます!沖縄に来られたお客様に満足いただけるよう、スタッフ一同全力でサポートします!一緒に最高の思い出をつくりましょう!https://www.freestyle-diving.okinawa/

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    不定休

  • 営業時間:

    24時間

  • 住所:
    沖縄ダイビングライセンス フリースタイル沖縄県宜野湾市嘉数2-18-1-2Ffreestyle-diving.okinawa
1
飲食店・カフェ・喫茶
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー