下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
福島・二本松
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【福島・二本松】<9/16~10/31開催>りんご狩り&60分食べ放題プラン

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

マルハラ果樹園は昭和20年、戦時中の食料難時代開墾された土地に、戦後初代「武藤 嘉」が、りんごを植樹したのが始まりです。南西の斜面で日当たりが良いことと、水はけの良い土壌がりんご栽培に適しておりました。また、標高が550Mあり、昼と夜の寒暖差が大きいことも果実の甘みに大きく影響しております。後に武藤 嘉はその功績が認められ、黄綬褒章を授章し現在阿武隈高原羽山地区一帯はりんごの生産地になっております。昭和40年、二代目武藤 喜三により有限会社 マルハラ果樹園設立。農業法人として更に高品質の果樹栽培を目指し、バイケミ農法やサクランボの植樹を行っていきます。また、ぶどう園も開設し、農園自体を開放したことにより、直接お客様が果物を収穫できる観光果樹園を確立しました。現在、三代目武藤 喜幸が就農し、安全安心美味しい果樹栽培に尽力しております。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 住所:
    福島県二本松市戸沢字原20
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
レジャー・スキー場
4
博物館・美術館
5
レジャー・スキー場
6
オプショナルツアー