下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
兵庫県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【兵庫・明石】SUP体験(60分コース)+BBQ(食材持ち込み)プラン

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

初心者の方にオススメの体験レッスンです。インストラクターが優しく丁寧にレッスンするので安心!陸上でレクチャーを受けてから、基本的な漕ぎ方や方向転換を練習します。道具のレンタルも込みなので、水着とタオルだけで気軽に体験できます。レッスン後のBBQは海を眺めながらのロケーションで最高の時間を過ごせます!*海上のコンディションにより、催行が中止される場合があります。*ご予約いただくお時間は集合時間となっております。受付、お着替えのお時間が必要ですので、集合時間までに必ずご来店ください。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

太陽や青い空、そして海とともに暮らす生活が、とても豊かなものであることは言わずもがな。誰もがそんな暮らしをおくりたいと願っています。仲間達や家族や恋人といっしょに、そんな贅沢な一瞬を味わってみませんか?

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    金曜日

  • 営業時間:

    <4月~9月>9:00~19:00<10月~3月>10:00~18:00

  • 住所:
    兵庫県明石市松江60
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー