下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
石垣島
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!石垣島・青の洞窟・ウミガメシュノーケリング・2023年ウミガメ遭遇率100%☆安心の4名様限定☆撮影データプレゼント☆やっぱり島人ガイド♪

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

◆少人数制◆催行人数を制限(4名様まで)1グループ4人以上の場合はお問い合わせください。◆SDGsに取り組んでいます◆bigbeach石垣島は「持続可能な開発目標(SDGs)」の実現に取り組んでいます。当社は自然環境との共生や、自然豊かな沖縄の美ら海を未来の世代へ残すために徹することが、当社の使命だと思い、持続可能な社会の発展に向けてSDGsに積極的に取り組んでいます。当社はSDGsに賛同し、沖縄の観光事業者として、石垣島に遊びに訪れてくださるお客様と一緒に、その実現を目指します。◆bigbeach石垣島 SDGsへの取り組み◆bigbeach石垣島は、「ONE HAND ONE CLEAN PROJECT」活動に取り組んでいます。「ONE HAND ONE CLEAN PROJECT」とは。石垣島内の浜辺にゴミが増えていることで景観が損なわれたり、ビーチの環境や海洋汚染を懸念し企画されたプロジェクト。石垣市内で対象のマリンアクティビティを体験した方に、ビーチのゴミをひとつ拾って帰ってもらうという内容で、ゴミ拾いに参加した方には賛同の証として、プロジェクトのオリジナルステッカーをプレゼントされます。★水中カメラレンタル無料!!★撮影ブレない写真・動画データプレゼント♪♪ 写真枚数無制限♪撮影データはツアー終了後、 画質の落ちないデータをプレゼント☆★ウェットスーツ無料(冬季限定)★石垣島の歴史を学べる♪青の洞窟ガイド!★ツアーに使用する機材全てレンタル無料♪★星の砂をお守りに持ち帰ろう♪★温水シャワー完備♪大自然が月日をかけて作り出した景色。沖縄では方言で洞窟のことを『ガマ』と呼びます。沖縄のガマは全て神聖な場所です。ガマの中では沖縄の歴史・文化・風習や地元ガイドだからこそ伝えたいディープな『沖縄』のお話が聞けます。きっと沖縄の新しい魅力を発見できるはず♪ウミガメに会いに行こう♪2022年・2023年ウミガメ遭遇率100%※ウミガメは野生動物なので、確実に会えるものではありませんので、ご了承ください。シュノーケルでは都会で見ることができない南の島の魚たちに会いにいきましょうね!星の砂探しは星の砂がたくさんある秘密のポイントへ案内します。日本語のみの対応となります。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

生まれも育ちも石垣島、根っからの島人(しまんちゅ)です。大自然に囲まれ、のびのびと!すくすくと!育ってきました。好きなものはもちろん海!あと、本当の家族みたいに仲の良いbigbeachのスタッフのみんな☆ 嫌いなものは、お店の閉店時に流れるBGM(気が付けば無意識に耳塞いでたり、なんて…)お家でじっとしていることも苦手な僕にとっては、大好きな皆と大好きな海に出ていることがイチバン!! 好きな言葉は「いちゃりばちょうで~」 一度会えば兄弟・家族だよ ってゆう意味です。 石垣島に遊びに来たら僕に会って、ちょうで~(兄弟・家族)になって帰ってくださいね~♪そして!僕のモットーは 1人1人の『石垣島の感動を200%』にすること! 石垣島の感動を200%まで上げていくには、僕たちスタッフの力で上げていくものだと思っています。皆さんの大切な人と過ごす大切な時間…ぜひ僕たちbigbeachに任せてください☆★

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    不定休

  • 営業時間:

    8:00~21:00

  • 住所:
    石垣市浜崎町3-2-12
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー