
オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。
ダイビングなんてやったことないという人も、少しだけやったことがあるという人も、ライセンス無しで楽しめる体験ダイビングです。ダイナミックな光景が広がる日御碕の海に、あなたもきっと感動することでしょう。
営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。
12月~3月
8:00~18:00
日御碕神社裏手、日御碕灯台の真下にある漁港のすぐそばにAQUA工房はあります。ダイビングスタイルは専用船または漁船を利用したボートダイビングが主体となり、アンカリングが基本となります。ショップは青と白を基調にしたさわやかな色使いの建物です。デッキがあり、ダイビング前後や途中の休憩に最適です。ショップの裏手にはウミネコの産卵場所、経島(ふみしま)があり、4月前後にはたくさんのウミネコをショップの周りで観ることができます。