下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
鹿児島県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【鹿児島・奄美大島人気ツアー】ウィンターセール&冬季割引実施中!SUPでマングローブのんびりツアー★貸切可★

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

SUPでマングローブの原生林をのんびり探検ツアー!カヤックで優雅にマングローブを散策するのもいいけど、どうせならもう少しアクティブにSUPに乗りたい方必見!乗っていただくボードは幅が広く比較的安定したボードなので思ったより簡単に乗れちゃうかも!担当スタッフは皆、日本スタンドアップパドルボード協会認定インストラクターなので手取り足取り説明も分かり易く初心者でも安心して参加できます!みんなカヌーに乗るけれど、自分達はSUPでマングローブ体験!最高の思い出を作るのに最適な人気のツアーです。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

アマニコ(Amanico)の意味は名前の由来にもなっている「奄美大島の自然で笑顔を届けたい」です。その日の奄美に合わせて「奄笑」を探しに海・山・川に出発!たくさんの奄笑を見つけた頃には、日が傾き少し日焼けした肌を癒してくれます。ニライカナイ(水平線の果てになる理想郷)へ夕日が沈み満点の星がちりばめられる頃、三味線の音色がさざ波と一緒に聞こえてきて一日の「奄笑」が島唄へ・・・・そんな「奄色・奄笑・奄音」をお届けします。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー