下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
石垣島
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【川平湾から出港】1日マンタ体験パスポートコース(2ダイブ)。浅場での講習付き!初めてでも安心して潜れる!!完全少人数制のスタイル!!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

初めての方は海に慣れるために足が着く深さの海から練習していきます。その後、海洋にて1ダイブ目にさんご礁の浅いポイントでダイバーレベルの最低限スキルを練習!水面、水中での呼吸コントロール、海を上手に泳ぐための水中バランスと泳ぎ方(フィンワーク)、水中での浮き沈みの浮力コントロール。うまくマスター出来たら2ダイブ目はマンタポイントへチャレンジ!練習したばかりなのでマンタポイントではスムーズにダイビングする事が出来ます!海のなかでマンタに会える感動をこの石垣島で!!

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

石垣島でのファンダイビング、体験ダイビング、ライセンス講習をご案内。少人数性ならではの、居心地の良いダイビングサービスを追及しています。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー