下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
横浜
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!Big SUP(mega SUP )横浜水上アドベンチャー

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

毎月第3日曜日に横浜北仲マルシェと連携開催。大人が7人乗れる超大型Big SUP(mega SUP)での横浜みなとみらい周遊クルーズです。この超大型Big SUPは水面すれすれで手を伸ばせば水に触れる事ができるアドベンチャー感満載のモビリティーです。見た目危なっかしく見えますが、実は非常に安定しており、平水面ではまず転覆の恐れはありません。子供用ライフジャケットが着用できる2歳くらいから歩行に支障のない80歳くらいの方までの乗船実績がございます。船酔いもしませんし、座っている分には落水の可能性も極めて低いです。操船に慣れたスタッフが漕ぎますが、ご自身で漕いでいただくことも可能です。仲間やご家族での貸切、地域や学校イベントにも適したギアと言えるでしょう。ボード上はフラットなスペースになっているのでラウンジ風に家具を置いたり、ラグで水上ピクニック風に設たり、シェード張ったり使い方は自由自在。桟橋があれば、水に濡れることなく乗下船できます。わずか20分間のクルーズですが、水面に浮かぶ非日常感は高揚感抜群。クルーがこのツアーでしか撮れない写真をお撮りします。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

水辺荘は『都市の水辺を身近に楽しめるライフスタイルの実現』をビジョンに掲げ、2013年に横浜で初めてSUPによるツアーを開始しました。港町横浜には、利用できる港、運河、河川が、身近なところにたくさんあります。しかし、まだまだ一部の方々のみ楽しめるフィールドであり、ハードルの高い性質がありました。水辺荘は、水辺に関わる様々な個人・団体・企業・行政・地域等と連携し、『日常的に水辺を楽しむことができるプログラム』をSUPを介して提供し、SUPをきっかけにコミュニティや事業を育み、都市の水辺のサードプレイスとして街に根付いていけるよう活動をしています。また、SUPA(日本サップ協会)インストラクター7名、SIJ(サップ指導者協会)インストラクター1名が交代でスクールを行います。初心者3名につき1名のインストラクターがつきますので安心安全にサップを習得できます。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー