下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
奄美大島・屋久島
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【鹿児島・屋久島】貸し切りガイドで縄文杉に会いに行こう!今ならレンタル1割引き!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

いわずと知れた屋久島人気ナンバー1の縄文杉登山!縄文杉との出会いも、長い道のりを歩いた達成感も忘れられない最高の思い出になります!道中はガイドの自然解説や屋久島の歴史などのトークで22kmの道のりを短く感じるくらい楽しく過ごす事が出来ます。また、完全貸し切りツアーなので、一眼レフでゆっくり写真を撮りたい、森の中でゆっくり過ごす時間を作りたいといったお客様のご要望にもお応えできます。屋久島の自然や歴史、文化がみっちり詰まった王道のトレッキングコースなので、充実した一日間違いなしのコースです。今ならツアー参加でレンタル1割引き中なので、登山初心者で装備を持っていない人も安心してご参加頂けます!

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

私達のツアーは一組に一人の専属ガイドが案内する完全貸切ガイドです。グループ外のお客様が混じる事が無いので、歩くペースや、体力、年齢、グループの構成、他のグループへの気遣い等を気にせずツアーを楽しむ事が出来ます。貸切ガイドだからこそ出来る細やかなガイディングとコミュニケーション。安心で最適な安全管理を備えた弊社のツアーで目的地までの充実した時間をお楽しみ下さい!

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー