下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
石垣島
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【石垣島発着】Cカード取得!オープンウォーター講習コース【2日〜3日】

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

まずは最初の一歩から。最短2日間で取得可能!潜る事のできる最大深度は18mまで。ダイバーになるための最初のステップとなるコースです。ライセンス取得後は世界中の海でダイビングツアーに参加でき、ダイバー同士でもダイビングができるようになるコースです。 取得できるのは、ダイビング指導団体PADIのCカードです。世界で最もポピュラーな団体なので、サポート体制も充実!今まで感じた事のない感動を!新しいライフスタイルを!ダイビングを通じて新たな世界の扉を開けましょう!PADIインストラクターのスタッフが優しく丁寧にサポート致します!ーコロナウィルス等感染症対策についてーFLOWFISHではゲストの皆さんが安心してツアーを楽しんで頂けるようにいくつかの対策を行って参ります。またゲストの皆さんもマスク着用やこまめな消毒、密を避けるなど各自対策をお願い致します。詳しくはFLOWFISHホームページでご確認ください。皆さまのご理解とご協力をお願い致します。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

コンセプトは“ゆっくり のんびり リラックス”豪華な設備や大きなボートがある訳ではありませんが「ありがとう。また来るね」と言ってもらえるように、ゲストひとりひとりのペースに合わせた細やかなサービスをいつも心がけています。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー