下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
宮古島
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【宮古島】1組限定貸切≪SUPヨガ ≫ 《心と身体に笑顔と癒しの時間》GoPro&ドローン撮影無料★初心者歓迎・女性に人気

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

世界一綺麗な宮古島の海の上で自分の為の贅沢な時間!地上・陸でのヨガとは違う感覚のSUP YOGAはゆらゆら揺れるボードの上で、海と一体になってバランスをとりながらアーサナ(ヨガのポーズ)をとっていきます。不安定なボードの上で体幹も鍛えられ、その楽しさに自然と笑顔になってしまいます!大自然の中でゆったり呼吸をとって、海に身を委ねて、心身ともにリラックス!〈1組限定ツアー〉で、一人一人に合わせたプランをインストラクターがおつくりして行っていくのでヨガ初めて、SUPが初めての方でも安心して楽しく行うことができます!・チャレンジやトレーニングがしたい!・リラックスしたい!など、ご希望に合わせてメニューもおつくりします☆まずはご相談ください!可愛いレギンスのレンタル(¥500)もしています。(サイズや数に限りがあります。事前にお申込みください。)ツアー中のお写真、ドローン撮影の写真や動画もプレゼント!【プラン当日の流れ】①集合時間に集合場所で受付(10分)②準備をして海へ!(10分)③SUP YOGA(60分)④着替え(10分)⑤アクティビティ終了!現地解散※当日の潮位・海況によりスケジュールは変動致します。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

青い空、青い海、白い砂浜、島の匂い、世界トップクラスの奇麗な海で、ありとあらゆるSUP(スタンドアップパドル)遊びを堪能してもらいたい想いで、SUPヨガSUPクルージング SUP&シュノーケル 3つのメニューをご用意しました。海遊びに長けてる、経験豊富な水難救助員・宮古島SUP協会公認インストラクター・スノーケリングガイド員の資格を持つ、男女二人のガイドがゆっくり丁寧にレクチャーしてから海に入るので、初めてのSUPでも安心して楽しめます。1組限定の貸し切りガイドを行っておりますので、プライベート感満載です。その日の天候や海況に合わせたベストなポイントへご案内いたします。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    不定休

  • 営業時間:

    6:00~19:00

  • 住所:
    現地集合
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー