下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
広島県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【広島・湯来温泉】瀬戸内海一望!湯来アドベンチャーE-MTBツアー

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

このツアーでは、まだ日本でも導入が数少ない、電動アシスト付きのマウンテンバイクを使用!なかなか体験できない、E-MTBの走りを楽しめます。マウンテンバイク初心者の方でも、電動アシストがついているので、安心して参加できます。このツアーでしか入れない林道をMTBで走り(山主さんに特別にお借りします)、林道を走り終えると、そこは広島市最高峰・大峯山の9合目。わずか10分の登山で、そこには瀬戸内海を一望できる絶景が!360°ビューで、海から山まで堪能できます。晴れていれば四国の山々も、更に澄んでいたら九州までも望めます。山頂でランチを食べたあとは、コーヒーブレイク。山頂でお湯を沸かして、その場でコーヒーを淹れます。登山した後の淹れたてコーヒーは格別!最高の景色を楽しみながら、コーヒーを堪能しましょう。山頂で、山・川・海・空の循環についてちょっと勉強したり、林道を走りながら、林道のある意味を考えたり。環境についても学べるツアーです。無事帰着したら、すぐ温泉に!終着点の湯来交流体験センターのすぐ隣が温泉です。しっかり汗を流して、体をほぐして、お帰りください。※身長制限:157cm以上(目安、MTBの仕様上) 

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

シャワークライミングを中心とするアドベンチャーツーリズムを柱に、雇用創出と持続可能なまちづくりを目指している、NPO法人湯来観光地域づくり公社が運営しています。湯来のことなら何でもお答えしますので、ぜひ一緒に楽しみましょう!

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    月曜日(祝日の場合は、翌平日がおやすみ)

  • 営業時間:

    9:00~18:00

  • 住所:
    広島市佐伯区湯来町多田2563-1 湯来ロッジ隣
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー