下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
新宿・渋谷・池袋
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【東京・恵比寿】日本の伝統、刺し子を入れた、花布巾、巾着、ランチョンマットのうち一点を2時間で作る!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

刺し子は、日本の伝統的な手芸。ちくちくと伝統パターンを縫って(刺し子は刺すといいます)、布巾や、ランチョンマット、または巾着を作りましょう!基本は、布と糸に針があればできます。お試しでは、花布巾に最適な晒し布、ランチョンマットや巾着には古くから親しまれている藍の布をご用意。糸は、見本の作品をご覧いただいてから、お好きな色を選んでいただきます。糸を針に通すコツ、むすび玉の作り方、刺し始め、刺し終わりなど、きれいな刺し子を作る方法が学べます。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

「キルトスタジオ布細工」は東京・渋谷に位置する約26年の歴史を持つ布細工教室です。パッチワークキルト教室だけではなく、パッチワークキルトレンタル及び受注制作から、テキスト類の販売までしております。また、2年に一度メンバー(生徒と卒業生)の作品展を開催致しますので、もしかしたら自分の作品を皆に見てもらえるかもしれませんよ!

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    日・月・祝・GW・夏季・冬季

  • 営業時間:

    火・水:10:30~20:30木・金:10:30~18:00 土:10:30~14:30

  • 住所:
    東京都渋谷区東2-10-6
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー