下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
石垣島
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!Let’s enjoy activity!特別割引中!【沖縄・石垣島】半日コース「幻の島」上陸&トロピカルシュノーケリング☆

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

【特典!!】Let’s enjoy activity!特別割引中!ライズ石垣島で海遊びを楽しもう♪ツアーでしか行けない奇跡の島!幻の島へ!!◆◆絶対お得!!色んな無料付帯サービスが嬉しい♪◆◆【①】チェックイン前の方・フライト前の方はお荷物のお預かりをします!【②】SNS映えするアイテム多数ご用意しています!【③】手ぶらで参加!ツアーに必要な器材(冬季ウェットスーツ含む)は全てレンタルOK!【④】安心の各宿泊施設へ送迎プラン(一部対象外エリアあり)幻の島は定期船が運航していない場所になり、真っ白いサラサラの砂・ため息の出るような透明度で、皆様の思い描くリゾートの景色が広がります。CMの撮影なども行われる美しい無人島へ上陸後、ポイントを移動し、日本最大級のサンゴ群落が広がる「石西礁湖」でのトロピカルシュノーケル!スタッフも一緒に泳ぐので、初めての方ももちろんOK♪全ての方に癒しの時間をお約束します(^^)お客様に絶対に船酔いをさせたくない!船長達は毎日そう考えポイント決定をしています。もちろん、ポイントの透明度やロケーションも加味した上です♪

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

ライズ石垣島では、お越しいただく皆様に私達スタッフがぜひ一度はご覧いただきたいと思うシュノーケルポイントと、そのロケーションの中で思い切りお楽しみいただける内容の濃いツアーメニューをご用意しております。抜群のロケーションを誇る「幻の島(浜島)」シュノーケリングや、石垣島の「青の洞窟」で大自然をフルに体感するひと時。石垣島から自社ボートを走らせて数十分。離島ならではの高い透明度で行うシュノーケリングでは、たくさんのトロピカルフィッシュとサンゴ礁がお出迎え。やすらぎと癒しを与えてくれます。他にも大迫力の大物生物「マンタ」や、幸運の象徴「ウミガメ」と一緒に泳ぐワクワクシュノーケリングも感動のひと言。アクティブな方には、遊び放題で楽しめるマリンスポーツもおすすめです。豊富な種類数のアクティビティは、きっとあなたの“アソビゴコロ”をくすぐります。たくさんご用意していますので思い切り弾けてください。都会の喧騒を離れ、のんびり・ゆったりの八重山タイムで最高の海遊びを満喫しましょう。今年一番海遊びを楽しむのはあなた達です!

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

1
ショッピング・両替
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー