下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
石垣島
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【沖縄・石垣島】(Cコース)2大シュノーケルスポットに1日で両方行ける!青の洞窟&幻の島上陸トロピカルシュノーケル

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

セール実施中!!!◆◆こちらのツアーが選ばれる理由◆◆★ツアーに必要となる器材は全て無料レンタルいたします。★ご宿泊先への無料送迎(市街地エリアに限ります)OK!★SNS映えするアイテムを多数ご用意♪まずは幻の島へ!乗船場所からボートで走ること約30分。沖合いの海、紺碧の世界からグラデーションと共に広がるエメラルドブルーの絶景世界!幻の島は定期船が運航していない場所になり、真っ白いサラサラの砂・ため息の出るような美しい無人島へ上陸いたします。波や風の影響で日々形を変える砂浜の楽園で、記念撮影や貝殻拾いなどをしながらのんびり過ごしていただきます。幻の島上陸後はボートで少し移動し、国立公園に指定されているエリアでのトロピカルシュノーケリングを満喫、さらに残りの半日は話題の「青の洞窟」にて洞窟探検&アウトリーフシュノーケルをお楽しみいただきます。絶対満足なのんびり1DAYシュノーケリングをお楽しみください♪当日の海況などによって午前と午後のツアーが入れ変わる場合がございます。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

ライズ石垣島では、お越しいただく皆様に私達スタッフがぜひ一度はご覧いただきたいと思うシュノーケルポイントと、そのロケーションの中で思い切りお楽しみいただける内容の濃いツアーメニューをご用意しております。抜群のロケーションを誇る「幻の島(浜島)」シュノーケリングや、石垣島の「青の洞窟」で大自然をフルに体感するひと時。石垣島から自社ボートを走らせて数十分。離島ならではの高い透明度で行うシュノーケリングでは、たくさんのトロピカルフィッシュとサンゴ礁がお出迎え。やすらぎと癒しを与えてくれます。他にも大迫力の大物生物「マンタ」や、幸運の象徴「ウミガメ」と一緒に泳ぐワクワクシュノーケリングも感動のひと言。アクティブな方には、遊び放題で楽しめるマリンスポーツもおすすめです。豊富な種類数のアクティビティは、きっとあなたの“アソビゴコロ”をくすぐります。たくさんご用意していますので思い切り弾けてください。都会の喧騒を離れ、のんびり・ゆったりの八重山タイムで最高の海遊びを満喫しましょう。今年一番海遊びを楽しむのはあなた達です!

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    不定休

  • 営業時間:

    7:30〜20:30

  • Web:
  • 住所:
    沖縄県石垣市浜崎町3-2-12 (東横インホテル前)もしくは沖縄県石垣市字桴海491(米原ヤエヤマヤシ群落)
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー