下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
和歌山県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【和歌山・和歌山】木製お絵かき〜自分の描いたイラストが木のお皿に!和歌山の思い出に世界にひとつだけのお皿を!(ポルトヨーロッパ近く)

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

手描きの絵やメッセージを木製のお皿に彫刻いたします。和歌山観光の思い出に世界にひとつのお皿を作ってみませんか?お土産やギフトにも喜ばれます。/描いて楽しい!!もらってうれしい!!\描いたイラストがお皿になっちゃいます。お預かりした手描きのイラストを本社熟練の加工職人が1枚ずつ丁寧に加工いたします。*お渡しまで3~5日ほどお時間を頂戴します。ご自宅へ発送でのお受け取りをご希望の際は送料が別途必要となります。 本州・四国・九州:770円 北海道・沖縄県:1,540円 (税込み)

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

曲げわっぱの専門店日本一の品揃えを目指して常時80種類もの曲げわっぱ弁当箱を販売しております。和歌山県は日本三大漆器の一つの「紀州漆器」の漆器産地です。和歌山マリーナシティーから車で約8分で和歌山観光のお土産にも最適です。漆器は高価で手入れが難しいと思われがち...でも本来は普段使いできる食器です。当店は高級品ではなく生活に取り入れやすい、普段使いできる漆器や木製品を取り揃え、「漆器のある暮らし」をご提案します。SDGsの観点から見ると漆器はサステナブルなアイテムとも言え、「漆器のある暮らし」の裾野を広げることによって、持続可能な伝統工芸への貢献に努めます。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    水曜日・木曜日

  • 営業時間:

    (平日)11:30〜16:30 /(土日祝)11:30〜17:30

  • 住所:
    〒641-0013 和歌山県和歌山市内原895-3-102
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー