下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
山口県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【山口・吉敷赤田】絵付け体験♪感染対策ばっちり◎1枠につき1組限定のプライベートプラン

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

あらかじめ陶房で素焼きしてをした器にクレヨンや筆で自分の好きなように絵付けをして、楽しんでいただく陶芸体験です。絵付けをしていただく器によって体験料金が変わります!湯呑み、小皿、銘々皿2,000円中皿、マグカップ2,200~3,500円茶碗、片口、花瓶など2,500~3,000円などから選んでいただきます。※本プランは2,000円となります。差額は現地にてお支払いください。陶房は、山口市吉敷の街中から住宅を抜けて林にの中にある、街の喧騒とは離れた場所にございます。お時間1枠につき1組様までのプライベートプランの為、落ち着いて作品作りに打ち込むことが可能です。陶房葉月でお茶碗や湯呑み、お皿やマグカップなど、あなただけの作品作りをしてみませんか?

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

コロナ対策としまして、検温、消毒、エアードックによる空気清浄を常時行っており、冷暖房完備にしておりますが、一定の時間をおいて換気に努めています。使い捨てスリッパ、座布団ペーパーカバー交換、椅子、テーブル、ロクロ台の頻繁の消毒と空間消毒、指導時における徹底マスク着用、手洗い時のペーパータオル使用、手洗い後の消毒など徹底した衛生対策完備をしております。ユーザー様の人数制限対策として、指導は1組ごとに行い、重ならないよう時間配分を徹底していますので、一度に5人以上に入室することがないよう努めています。指導法もわかりやすく、楽しい時間をすごしていただくよう、1~2時間ほどの間に、十分陶芸の醍醐味を味わっていただくよう私自身も学びながら指導させていただいております。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    水、土曜日

  • 営業時間:

    10時~18時

  • 住所:
    〒753-0817 山口県山口市吉敷赤田4-11-5
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー