下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
宮古島
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【 期間限定ドローン撮影無料サービス! 】☆ クリアカヤック or クリアサップ -選べる1時間プラン- ☆ ウミガメ遭遇率99%♪

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

チアフルでは、宮古島の美しい海を"より"感じていただきたいという想いでカヤックがオールクリアな『クリアカヤック』でツアーを行います。カヤックはマリンアクティビティの中でも小さいお子様も含めた、ご家族皆様でお楽しみいただける数少ないアクティビティ。安定した航行が可能なため、小さいお子様を膝の上に乗せてのツアー参加が可能です。また、チアフルなら未就学児は、無料でご参加が可能♪小さいお子様も一緒にオールを漕いで、みんなで宮古島の海を楽しみましょう!ご家族の大切な思い出をチアフルと一緒に作りませんか。クリアカヤックなら... ☆ 美しい海 ☆ ☆ 色鮮やかなお魚 ☆ ☆ 可愛いウミガメ ☆濡れずに、透明なカヤック越しに見ていただくことが可能です♪泳ぎが苦手な方も心配する必要ございません!!さらに、ドローン撮影も無料サービス!撮影したデータは、後日全て無料でお送りさせて頂きます。宮古島旅行の思い出をお家に帰ってからもお楽しみください♪当プランにご参加いただいたお客様のウミガメ遭遇率はなんと「 99%♪」カヤックの真下をウミガメが通るのを見れるのもクリアカヤックだからこそ出来る体験!ご参加いただいたお客様からは"一生の思い出になった!"と大変ご好評いただいております♪カヤックをしたことがない未経験者の方もスタッフが丁寧に操作方法をご説明させていただきますので、安心してお申し込みください。《 ツアー参加者限定 》宮古島でシーズン中予約が困難なレンタカーもチアフルならマリンとセットでお得に借りられる【レンタカーセットプラン】もご用意しております♪車のタイプは、荷物の多い旅行客には嬉しい8人乗りのワンボックスカー!詳細はお電話にてお問い合わせください。-------------------------------------------------当施設は全国旅行支援「地域クーポン」取扱店舗に登録しております。「地域クーポン」は現地でのお支払いにのみご利用いただけます。以下の場合は対象外となりますのでご注意ください。・予約時にご利用されているポイント・クーポンのご利用分・支払方法が現地決済以外の場合※オンラインカード決済ご利用の予約については対象外となります。「地域クーポン」の詳細については、各都道府県の公式サイトでご確認いただけます。-------------------------------------------------

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

2021年、沖縄県宮古島市に新たに誕生したマリンショップ【Cheerful(チアフル)】です。宮古島出身・在住のスタッフがご案内する、日本の楽園宮古島のツアーをぜひご堪能ください!チアフルがお客様にご提供するのは、『感動』です。美しい宮古島の大自然はもちろん。スタッフの接客やサービスに感動して帰っていただくのが我々の使命です。皆様と宮古島でお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにしております!

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    なし

  • 営業時間:

    8:00~20:00

  • 住所:
    新城海岸 or イムギャーマリンガーデン
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー