下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
道南
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【北海道・函館】函館山ふもと貸別荘でテントサウナ&ショートステイ

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

函館山ふもと、赤レンガ倉庫近くにある貸別荘で今話題のテントサウナ体験!貸別荘内リビングキッチン、ジャグジー利用可能で貸別荘ショートステイも楽しめます。本場ロシア製のテントサウナMORZHを中庭に設置。四季を楽しみながらサウナ体験の後は水風呂、雪中、ジャグジーで「ととのう」体験。貸別荘というプライベートなエリアで心身共に開放的なひとときを体験。屋外でのテントサウナ、水風呂だけではなく、貸別荘内のジャグジー・シャワーの利用可能。ジャグジーは金魚が泳ぐ水槽を眺めながら!サウナ好きのパパだけでなく、お子様も楽しめるショートステイです。トイレ・キッチン完備ですので、簡単なクッキングやテイクアウト、デリバリーも楽しめ、非日常を体験いただくにはもってこいです。テントサウナの設置、施設利用についても利用前に管理担当がご説明しますので安心してご利用頂けます。当施設は宿泊施設でもあるため、アクティビティのご予約はリクエストで頂き宿泊の空きを確認したうえでご回答致します。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

函館山ふもと、赤レンガ倉庫のある西部地区エリア。通常は1棟貸の貸別荘営業をしております。120年前の蔵をフルリノベーションし、豪華な内装と金魚を見ながらのジャグジーや室内随所にアートを感じさせるインテリアとなっております。中庭にはウッドデッキでのバーベキュー、テントサウナの利用が可能。今回はショートステイとしてデイユースでの販売となります。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    年中無休

  • 営業時間:

    12:00~18:00

  • 住所:
    〒040-0051 北海道函館市弁天町14-14
1
オプショナルツアー