下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
広島県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【広島・宮島】豪華な貸切クルーズ♪1時間(16,500円~)ご希望ご相談ください♪《グランドプリンスホテル広島前発》

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

グランドプリンスホテル広島の前の桟橋から出発します。お客様のご希望のプランをセットします。料金は時間と距離などを基本に設定します。お気軽にお問合せ下さい。(例:カップル、ファミリー、友人同士、会社の仲間、イベント、記念日等)

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

宮島のお隣りの能美島で漁師の子として生まれ、幼いころより広島の海が遊び場でした!日本三大船神事 宮島の管絃祭 のときは宿泊準備をした漁船に乗って宮島の鳥居をくぐって海上から参拝し、街道に沿って何重にも停泊する船とともに神事を見学していました。コロナウイルス感染拡大を受けて、宮島にも不況の波が押し寄せて来ました。自分にできる事は無いか?と考えたときに、【幼き頃に体験したあの感動】を 宮島を訪れる方に体験していただき、最新のドロ-ンを使って一生の思い出として持って帰っていただく企画を考えました。普段は自動車販売業を営みながら、海上保安庁と力を合わせ 広島の海の安全を守る活動をしています。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    火曜日

  • 営業時間:

    9:30~20:00

  • 住所:
    広島県広島市南区元宇品23-1
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー