下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
群馬県
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!5歳からのキャニオニング体験!キッズキャニオニング

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

5歳から参加できるキャニオニング!天然ウォータースライダーやロープを使った体験ができます。険しい道もなく、安全に自然の中で子供と楽しめます。川で遊ぶ場合の注意や危険箇所の理解など親御さんにとっても、とても有意義な時間を子供と過ごすことができます。*中学生以下は親御さんの参加が必要です。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

〜人生で最高の水遊び〜「人生で最高の水遊び」を提供しています。その定義は「水が綺麗であること」「発見があること」「安全であること」このページを見つけてくれた方には是非、アクティブな方もそうでない方も綺麗な川の持つ浄化のような体験をして欲しいと思います。遊ぶにとどまらない発見を経験してもらいたいと思います。安全は僕たちが守ります。きっと体が軽くなるような素敵な体験ができます。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 住所:
    〒378-0322 群馬県沼田市利根町老神572-23
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー