下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
石垣島
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!<地域クーポン利用可能店>☆写真データ&器材レンタル無料☆幻の島&体験ダイビング&ウミガメシュノーケリング【沖縄・石垣島】

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

★☆石垣島の海を満喫!石垣島をたっぷり楽しみたい方にオススメ☆★幻の島上陸+体験ダイビング&ウミガメシュノーケルがセットになったプレミアムプラン!1日で石垣島を目一杯楽しみたい方にオススメのプランです!★☆奇跡の無人島!幻の島へ上陸可能☆★SNSやテレビで大人気の幻の島へ上陸します!砂浜とサンゴの欠片でできた無人島は石垣島周辺のビーチで1,2を争う綺麗さです!写真撮影はスタッフが行いますので、沢山の思い出が作りたい方にオススメ!★☆世界有数のウミガメスポットでシュノーケリング!☆★当店のウミガメポイントでの遭遇率は90%以上の高確率!見ると幸せになると言われているウミガメにも大接近できます♪ウミガメとのツーショットが撮れたら一生の宝物ですね!★☆初心者専門店!初めての方もお任せ下さい!☆★インストラクターがしっかりとレクチャーを行い、マンツーマンで海の中へご案内致します。安全にツアーを開催する為、海洋状況に合わせてその日最適なポイントを選びます。初心者大歓迎!1人1人のレベルにあわせて丁寧に優しくレクチャーします。★☆器材レンタル無料&撮影データ無料プレゼント!☆★使用器材は安心の国産メーカー!全てレンタル無料でツアーに参加いただけます。また、ツアー中はスタッフが写真撮影も行います。撮影したデータは全て無料でプレゼント!思い出つくりもスタッフが全力でサポートします。

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

「ダイビングスクールあつまる」は初心者専門店です。ダイビングに自信のないビギナーの方やブランクの方に安心してダイビングを楽しんでいただけるよう、完全少人数制でダイビングを楽しんでいます。他のダイバーさんに気を使って楽しめないダイビングよりも、ビギナーさん同士で気兼ねなく楽しめるダイビングを目指しています。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    年中無休

  • 営業時間:

    7:00~23:00

  • 住所:
    沖縄県石垣市浜崎町1−2−7
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー