下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
奄美大島・屋久島
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!【鹿児島・屋久島】のんびりスタンド・アップ・パドル!初めての方でも十分楽しめます♪(半日ツアー)写真データ無料サービス!先着6名様まで!

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

SUP(サップ)とは「スタンドアップパドル・サーフィン(Stand up paddle surfing)」の略称で、ハワイで生まれたマリンスポーツです水面に浮かべたボードに立ち一本のパドルで漕ぎ進みますボードの形状がサーフィンのサーフボードに似ていることから「ちょっと難しいのでは?」と思ってしまいますが、SUPのボードはサーフボードに比べて浮力も大きく安定性が非常に高いのが特徴です基本的には穏やかな水面で楽しむアクティビティですので、どなたでも安全に楽しんで頂けます 写真撮影はガイドのカメラでサービスでお撮りいたします!

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

屋久島で白谷雲水峡や縄文杉ツアーのトレッキング、体験ダイビングやシュノーケルのマリンツアー、そして川ではSUPやカヤックをトータルでガイドするショップです。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

  • 定休日:

    不定休

  • 営業時間:

    8:00~21:00

  • 住所:
    安房川一湊海水浴場
1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー