下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
沖縄中部
オプショナルツアー

オンライン予約限定3%割引!ウィンターセール実施中!本島中部・アクセス便利!マングローブリバーサップツアーカップルに大人気!ツアー画像プレゼント

詳細

オンライン予約時に、クーポンコード「H9C2」の入力をお願いします。

マングローブリバーサップのフィールドである比謝川(嘉手納町)は、流れも緩やかで風が強く吹くことも少なく、海でのサップに比べて非常に安定したコンディションでお楽しみ頂くことができます。初めての方は、まずは穏やかで安全な川でのサップからトライしてみてはいかがでしょうか。マングローブ林のある比謝川で開催なので、マングローブの生態やそこに生息する生物を解説しながらのツアーは漕ぐ楽しさ以外の面白さ満載!

オンライン予約はコチラ
詳細を見る!

沖縄でマングローブを観察するならイーズへ!沖縄の自然を感じるならカヤックやサップが最適です。カヤックからの景観は水面から近い視点となり、川・マングローブ・空に沖縄らしい自然の豊かさを感じることが、サップは水面で立っている気分を味わいながらマングローブや亜熱帯植物に大接近!フィールドにはマングローブの植物だけではなく沖縄を代表するガジュマルの木も。川に突き出す大きな姿からパワースポットに。お願いごとをしてみると素敵なことがおこるかも?川岸に現れる生き物にも注目です!普段の生活や観光では楽しむことができない沖縄の川の世界をお楽しみいただけます。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

1
オプショナルツアー
2
オプショナルツアー
3
オプショナルツアー
4
オプショナルツアー
5
オプショナルツアー
6
オプショナルツアー