下記クーポンの記載をご確認後、ご活用ください。
利用施設により、印刷が【必要】です。
伊豆高原 体験村
名所・社寺・案内所

伊東観光協会【芸術のテーマパーク伊豆高原体験村!】

詳細

伊東の体験自慢!

伊東観光協会です!体験おススメ!
なぜ、おススメ?こんな良いトコありますので、ご紹介します♪

体験メニューが、これだけそろっている観光地は珍しいですねっ!
名前は芸術のテーマパーク「伊豆高原体験村」!

是非、体験施設を検索してください!

詳細を見る!

伊豆高原は、体験がオススメ。是非、お越し下さい。体験で見つける自分自身。興味があったこと、やってみよう!

伊豆高原体験村は、人々が好きな体験を選びそれぞれの時間を楽しむ場所!

自分でモノづくりが楽しめる工房、そして作品を見ることのできるギャラリー‥。日常から離れて、少しアーティストの気分になって、世界に一つの作品を制作する。そんな地域が‘伊豆高原体験村’です。各施設は多くのミュージアム・ショップ・レストランなどが集まる伊豆高原一帯に点在しており、散策しながら訪れるのも良いでしょう。伊豆高原は自然体験まで含めて日本一の体験村として知られ、観光・修学旅行などで訪れた人々が好きな体験を選び、それぞれの時間を楽しんでいます。

【伊豆伊東 伊東温泉について】
別府、熱海とともに日本三大温泉郷のひとつに数えられる伊東温泉郷。その豊富な湯量は、25度から68度の温泉が毎分約32,000リットル。関東隋一、全国有数の豊富な湧出量を誇る湯の街です。

一口に温泉郷といっても人々の楽しみ方は様々。伊東温泉の魅力は、温泉の楽しみ方を多彩に提供する施設・サービスの豊富なことです。和風情緒あふれる温泉旅館、リゾートホテル、民宿、ペンションなど、温泉のくつろぎを提供する施設が150余軒。ファミリー・グループから団体まで、あらゆる旅のスタイルに応える宿泊施設を誇ります。

市内には昔ながらの共同浴場も数多く、地元の人々との交流やひなびた温泉情緒もお楽しみいただけます。伊東七福神にちなんだユニークな共同浴場が8ヶ所。霊験あらたかな湯めぐりも楽しいものです。

営業時間、料金、クレジットカードが使える場所・内容など、予告なしに変更される場合があります。
必ず、ホームページ参照、又は、直接、ご利用施設へお問い合わせお願いします。

1
レジャー・スキー場
2
レジャー・スキー場
3
レジャー・スキー場
4
レジャー・スキー場
5
レジャー・スキー場
6
レジャー・スキー場